· 

グラウンドゴルフしてきました♪

今日は、河東グラウンドで行われた福知山市社会福祉協議会大江支所主催の『大江地域福祉団体スポーツ交流会』にまち協代表で参加してきました!!
13団体でつくられた年齢も性別もグラウンドゴルフのベテランさん、初心者もいるばらばらのチームでチーム戦で戦いました!初めて出会う方もおられましたが、皆声を掛け合って、同じチームの人を応援したり、世間話をしたり会話も弾んでどのチームもわきあいあいとした雰囲気でした。
ホールインワンを出された方もたくさんおられましたよ。
私もホールインワンを狙っていたんでが…出す前に雨が降ってきて最後までゲームできなくて残念でした。(ちなみに私のチーム最下位でした。でもみなさんとても素敵な方ばかりで良いチームだったんです。)
色んな団体さんや参加者同士の関わりを見て、人の温かさ・大江地域には素敵な人がたくさん居るんだなと感じれた日でした。

楽しい交流会でした。ありがとうございました。