· 

カボチャの重さ当てクイズ当選者発表!

3年ぶりの大江山酒呑童子祭りから一ヶ月が過ぎました!

体感としては1週間くらいなんですが…年々時が過ぎるの早くなりますよね💦

当日、カボチャの重さ当てクイズがあったのはご存じですか?

46名の方の応募があり、当選者が決まりましたのでここで発表させていただきます~!

カボチャの重さは【26,3キロ】でした。

一番近い数字を書かれていたのは、福知山市にお住いの大槻昊海様の26キロでした✨誤差がわずか0,3キロ!おめでとうございます✨✨

二番目に近い数字を書かれていた方は5名いらっしゃいました。

福知山市の大槻光教様、和田麗輝様、舞鶴市の常塚さつき様、勝田莉沙様、滋賀県よりお越しの増田咲菜様の27キロでした!

当選されたみなさまにはそれぞれ賞品を発送しております🎶

ちなみにですが、一番軽くは15キロ、一番重くは96キロと予想されていました!

次回の参加もお待ちしております♫♩♬